76才現役で働き飛行機で旅行に生きまくる自由な生き方 | 40代からでも人は生まれ変われる❣️ 家も心もカラダもサビない生き方

40代からでも人は生まれ変われる❣️ 家も心もカラダもサビない生き方

できないを出来るへ
▷メンタルドン底からの復活
ꕥダメンズばかり
 ▷43才で理想の運命の人と再婚・開運
▷使命に気づき理想の隠れ家サロンの経営者へ
ꕥ人生1/3入院生活→ストレスフリーで元気な日常へ



今日は母の日ですね♪

母は今年の夏で77になる

まだ76まだよ❣️って怒られる🤣

なのによ❣️

今だに現役で

老人ホームで人のために

お手伝いをして働いている✨ラブ

本来なら自分が利用者でもおかしくない

年齢ですが

凄いパワフルで元気な母ちゃん🤣

嬉しい限りです✨

写真が好きで

北海道まで撮影に行ってしまったり

沖縄にはしょっちゅう

気分転換も兼ねて行ってるし

桜の花も好きで

桜前線を追いかけて

ずーっと旅しちゃったり

本当に好きを貫いて

自由に楽しく生きるを

今だにやってのけてる凄い母



76才で今だ飛行機✈️で飛び回って生きている

真似できる気がしない🤣




めちゃくちゃユニークな感性を持っていて

写真・個展の

「門」っていうお題に対して

⁡1人だけ波の

波紋の写真を出したり😳




アイデアに驚かさるわ😆

昔の私は

自由人の母が羨ましくも思いながら

心の中は

常識・人に迷惑をかけてはいけない

足並みを揃えないといけない

に縛られていた私は😅


恥ずかしいとも思ったけど😆

数秘術で母を見た時

あー自由人で

枠に縛られて生きるのは無理な人で

好奇心旺盛で

誰かと同じはイヤ

好きを楽しむのも上手な人なんだわ〜って

納得✨

今は私も自由が大好きで

好きを大切に楽しく生きる

誰かの決めた枠にハマるのも苦手

雇われるのは1番無理

誰かの何かをやるのも苦手

自分を生きたくなった

やっとそこまで来たのは

破天荒に見えた母の存在は大きい✨




母も老人ホームで働いてはいるが

かなり自由にやっているみたい😆

お庭にゴーヤのカーテンを作って

夏を涼しくしたり

できたゴーヤをみんなと分け合ったり

利用者さんに

昔の寺子屋みたいなこともしたり

昔の経験を総動員して

全てをネタに生きてる✨

今の私の経験全てをネタにして

お客様のために

その場で出来ることを考え

サポートするは

凄い似てる気がする✨

誰よりも利用者さんにも優しく

きっと職場でも

みんなの母ちゃんやってるんだろうなー🤣

って目に浮かぶは🤣

とにかく元気でいてくれて嬉しい✨



今日は「母の日」🌹です


ママでも・母でもなく 

妻でもなく

自分という1人の人間として

自分を大切にする時間をとる

こともおすすめです💕





過去、母の日にご来店くださったお客様も

母ではなく、自分の時間をとるために来ました

と仰って泣かれてました🩷






そして

実は最近やってみたい事が

カバラ数秘術を使いながら

自分の深堀りをする事

上記のような事を

自分探検をしてみようと

数名と話しが出ています✨


やってみたい方いたら

一緒にチャレンジしてみましょ〜💕













*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自律神経のバランスが乱れ

怠かったり

重かったり

睡眠の質が落ちていたり

謎のイライラや落ち込み

体の不調が出ている方が

結構いらっしゃいます



一旦全身をオールデトックスさせると

スッキリ軽やかなごきげんな日常に🌈

いつでも、

お話ししにいらしてくださいね💕

体からも心からも整えます❤️




大浄化・手放し・殻を破りステージアップしたい↓

デトックスしたい方はこちら





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*



人は変われます💕

自分のペースで^ ^



今では


❤️変化したい
❤️人生を軌道修正したい

❤️前に進みたい

❤️姿勢を改善しステキになりたい

❤️仕事のパフォーマンス維持

❤️常にゆとりある自分でいたい

❤️生きるのが辛くなってしまった方まで


こんな方々がサロンに来てくださり

意識がガラッと変わられて


お客様のお手伝いが出来ていて

私も幸せです💕







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*




内面から溢れ出る美しさへ導き

輝きを放ち自分らしく
生きれるようになるサロン

体から変わる❣️メニューは



全身美骨エステ





 新月・満月に前に進む為のメッセージをお届けしてます