アクセスありがとうございます😊
毎日寒暖差がすごくて体調管理が大変あせる
昨日はめちゃくちゃ寒かった!
本当気をつけないとですね。

今日は岡田くん主演映画の
最後まで行く
を見て来ましたよー。
結構年配の方だったり、
男の人ひとりで来てる人もいました。
ドキドキハラハラだけど笑えるし、
久しぶりに岡田くんの情けない感じも
面白かったです。
アクションシーンはさすが岡田くんって感じ。
動きがすごい。

色々な宣伝番組にも出てましたね。
綾野剛さんといいコンビ。
モニタリング面白かった🤣
さすが関西人!!

映画の大ヒットを願います☆



先日いただいた焼き菓子。
可愛いクッキーとシフォンケーキ。
前に働いていた人で
もうすぐ自分でネット販売するそう。
さすがのクオリティチュー
食べるのもったいなかったー