アクセスありがとうございます😊
かなり久しぶりの更新あせる
書く体力がありませんでした汗

でも今日は大好きな人の節目の日
だからどうしても伝えなくてはと思い
メッセージを書きます。

健くん今日まで30年間
お疲れ様でした。そしてありがとう❤️
アイドルの健くんに出会えて本当に良かった。
ファンになり26年、
こんなにファンでいられるとは
思いもしなかったけど、
v6や健くんの魅力があったから
続けてこれたんだと思います。

今日は寂しいと楽しみで複雑な思いだけど、
新しいステージに向かう健くんを
笑顔で送り出したい。

でもトニセンのツイート
泣かせるよねー😭
何あれー
(T ^ T)
素敵な写真ありがとう✨

健くん怪我大丈夫ですか?
ゆっくり休んで新たな健くんを
楽しみに待ってます。
最後までにこ健更新してくれて
ありがとう。
まだ会報見てませんが、
健くんの思いをしっかり受け止めます。
これからも
ずっと応援させてください愛

明日から私も新たな気持ちで頑張ろう💪



明日からにこ健もないと思うと寂しいな。
何を楽しみに頑張るのか。。



舞台大千穐楽記念と健くんお疲れ様と

言う事で、お店で一番高い🍰

和栗のモンブラン

食べました。