アクセスありがとうございますニコニコ
新年になりあっというまに10日経ちましたね。
仕事始めからの1週間長かったーあせる

昨日は成人の日。
新成人の皆様おめでとうございますクラッカー
私にははるか昔のことです笑い泣き
ジャニーズでも久しぶりに行われて、
懐かしくなりました!
立ち会い人にイノッチ、太一くん、風磨くん。
伝統行事また続くといいですね。


今日から健くん稽古初日。
公演入れると約5ヶ月。
長い舞台になります。
体調には気をつけて頑張って下さい。
口内炎治ったかなー?
新しいビジュアルも見たよー。
カッコイイ飛び出すハート
なかなか見れないヤクザ姿にキューン
見れる日楽しみに待ってます目がハート



今日は初詣に行ってきました⛩
おみくじは小吉。