アクセスありがとうございます。

更新が久しぶりになりましたあせる
4月は体調を崩しやすくて大変。
みなさんも、気をつけて下さいね。

遅めにお迎えに行ったLIVE DVD。
やっと初回盤Aの特典
MC集とドキュメント
本編を見ました。
見たら泣くかなーとか考えましたが
泣かなかった。
まだ解散の実感がないんだよね。。。
これで最後なんだけど、
そんなに月日経ってないし、、、

MC集はもちろん
観てない公演は楽しく、
懐かしく拝見しました。
ドキュメンタリーは
カメラマン岡田くん目線が多い??
でも日頃見られない姿を見られるのは
嬉しいし、
最後まで変わらないメンバーの姿を
届けてくれてありがたい。
初日からオーラスまでの気持ちの変化が
伝わってきた。

11月1日
私も途中から泣きながらだったので
こんな感じだったんだと
改めて見ました。
B盤もあるので
またゆっくり楽しみます♪


写真展に行かなかったので、
1日の配信楽しみです。
リアルタイムは無理かも知れませんが、
見逃しあるのでよかったー。