アクセスありがとうございます😊

今日はV友さんと舞台以来のおしゃべりの日。
一か月だけで色々ありましたね。。
今週友達の誕生日もあるのでお祝いも兼ねてランチへ。


栄養たっぷり丼
とにかく野菜もたっぷりな丼ぶりでしたニコニコ


昨日リアルタイムで初めから見られなかった
愛なんだ2019
びっくりしたのが未成年の主張が
矢中
だったことびっくり
実家からめちゃくちゃ近いやーん。
前の職場のすぐそばだよー。
あの矢中に来たのか?!
なんでー滝汗
そして作新も今の職場から近いよー。
栃木県にたくさん来て下さりありがとうございますドキドキ
だれか栃木県推しスタッフでもいますか??
6人が来てくれたことでホコリ持てますキラキラ

あっと言う間の3時間。
3時間じゃ足りないボリューム。
やはり1番はアトラクション部の岡田くん!!
さすが師範ですね。
何回見ても飽きない。
動きがすごい。
高校生に溶け込む健くんもすごいなーと思った。
女子高生に好きなジャニーズ聞けるのは健くんだけだよね。

毎年色々な学生が発掘されていい番組だなーと思います。
また来年ありますように。。。



トニセンディナーショー決定‼️
いやーびっくりしました。
愛なんだに浸っていたら次の日にビックニュースとは。
18年ぶりかぁ。
前回はさすがに高くて諦めたけど、
今回はスケジュール的に行けないな。
まあ高いのもあるけど。。。
来年の為に貯めなきゃいけないし٩( 'ω' )و
そしてリーダーリハビリ頑張って。
まさか手術してたとはね。。
来年のため、最高のパフォーマンスができるようにと手術を決心だなんて感動。
無理せずにゆっくりリハビリしてね。


今年はトニセンファンは忙しいですね。
カミセンでも
何かやってほしいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも舞台やディナーショーは考えられないな。
やはりカミコン??
期待しちゃダメだアセアセ
大人しく待ってまーすハート