アクセスありがとうございます😊
本日はすごい雨だったー☂️
みなさんのところは大丈夫でしたか??
いよいよ明日から白い巨塔アンドOMSが始まりますね
V6めちゃくちゃ被ってるー。舞台は行けないので、私はテレビで白い巨塔を楽しみます。
毎日白い巨塔の番宣で忙しいですね。
嬉しい悲鳴。
まだ見てませんが昨日の見つけ隊!!
はまさかの奥日光
栃木県民としては嬉しい限り。
地元ではないけど1時間あればいけるとこだし、そこに来ちゃいましたかー
ありがとう
またいつか来て下さい。。
19日23時更新
にこにこ健その559
☆Boogie woogie Baby☆
久しぶりにV6以外の曲。スノーマンの曲。
健くんの愛が感じられるー

滝沢歌舞伎を観劇に行ったのは知ってました。
そしてにこ健で書いてくれるのを待ってました。
一年前まで3年連続で通っていたから、自分がいない舞台、タッキーがいない舞台をどう見ていたのかな??
感想からして今年も素晴らしい作品だったことは伝わってきます。
度肝抜かれる演出ってなんだろう??
タッキーとのやりとりがまたまた可愛い。
お節介おばさんな健くんに対するタッキーの言葉がなんだか想像できてほのぼのな雰囲気。
今でもその関係が続いているのは本当嬉しい。
有意義な時間を過ごせて良かった
18日の佐久間くんねブログにも健くんが登場していてあの平成最後のじゃんけん話がたっぷり書いてありました。
そして動画では健くんがみ 観に来てくれたと興奮して語っていて健くん愛が炸裂

こんなに後輩に愛されてるなんてタッキーのおかげだよね。
私も陰ながら応援していきます!!
大千穐楽おつかれさまでした

いままで見たら行きたくなるからと前にフジでやった裏側の放送を見なかったから、これでやっと見れます。。
今週はV6ファンは忙しくなりますね

幸せー(^^)
新曲発売も近づいてきてTV出演も決まってくるかな?!