FREAK5 | FREAK ON MIND

FREAK ON MIND

魚釣りが好きです。FREAKと言う釣り大会やってます。

{9F4357F9-B977-4EFB-AD03-3BE701DF749F}


今回からエントリー費を頂くようにさせて頂きました。

凄く悩んだし、迷ったし、不安ですが…

これからのFREAKと新しいFREAKを形にする為また一からやって行こうと思います!

みなさんご理解、ご協力をお願いします。


ルールは4月1日のエントリー受け付け開始と共に発表させて頂きます!

基本前回と同じルールでいきますが少し変更やお手数をお掛けしてしまうかもですがよろしくお願いします。


協賛メーカー様、参加者の皆さんいつも支えて頂き本当にありがとうございます❗️


5月、6月のFREAKやるからにはみんなで思いっきり楽しみましょう☆


リブログ、拡散して頂けたら嬉しいです😃

タグは

#freakonmind をお願いします☆