元気です。 | ID野のブログ

元気です。

最近、ブログの更新率が非常に悪い…。






何書くかなかなか決まらないんです。






そんな昨日、僕が引っ越した際に、とある社長から頂いた

冷蔵庫がとうとうボツに。






数日前から調子悪いなと思ってたらやはり限界だった。






そんなわけで、昨日ニュー冷蔵庫をゲットしてきました。






食材も腐らす事なく、無事入れ替えも完了。






既に腐ってた食材はポイッ!!!






何にしても、家具が新しくなると何となく気分がイイですね。

旧冷蔵庫お疲れさん!!






社長、大事に使わせて頂きました。






新冷蔵庫宜しく!!






その後、歯医者にて歯の治療。






歯茎がかなりやられてるとの事。






抗生物質まで頂き、しばらく歯の治療が続く。







教訓、エレベーター無しの5階からの冷蔵庫の入れ替えは

一人でやるもんじゃありません。。。






では、本日もハリキリましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: