あっという間の3日間。 | ID野のブログ

あっという間の3日間。

お盆休みを頂いておりましたID野です。




休み中、お電話頂いた方々申し訳ございません。。。




明日より、通常営業です。





さて、そんなお盆休みはご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

九州は宮崎県に行っておりました。





勿論、波乗りです。
ID野のブログ 空島!?  コニスさんはいなかった…
ID野のブログ 到着して早速。
ID野のブログ
ID野のブログ 京都から移住してるみかちゃん。
ID野のブログ どっぷり陽が沈むまで波乗り堪能。
ID野のブログ 初日の夜は、みかちゃんらとルームシェアしてる女子達が集合して皆で食事。

一人飯を覚悟してた僕には、かなりうれしい誤算。
ID野のブログ 鳥刺し。
ID野のブログ 宮崎と言えば、地鶏のモモ焼き。
ID野のブログ ひらみちゃんナイス!
ID野のブログ しっかり宮崎牛も頂きました。
ID野のブログ これまた宮崎名物 ひや汁。
ID野のブログ 飯の後はみかちゃんの友達の路上ライブを観に。






この後、ホテルに戻り爆睡。。。







ID野のブログ 二日目。 初日よりもサイズ下がってました。
ID野のブログ てなわけで、患者さんから聞いた漁港にある食堂へ。
ID野のブログ まさかの定休日。。。。 海鮮丼ありつけず。。。

ID野のブログ 影撮って遊んでみたり。
ID野のブログ 影の正体は、ムラスポライダーともみちゃん、南アフリカから移住してるジー。




二日目の夜は一人飯。
ID野のブログ
ID野のブログ
ID野のブログ
ID野のブログ
ID野のブログ
ID野のブログ 行きたかった お店 がお休みだったので、別の雰囲気良さ気な お店 に。




大将も気さくな方でメシもうまかった!!




ここのお肉はコチラ




しっかりと宮崎の夜も堪能し爆睡。






最終日、便の時間の関係で朝一のみの波乗り。
ID野のブログ
ID野のブログ
ID野のブログ サイズはまぁ……




そんなこんあで、あれよあれよで時間となりまして…
ID野のブログ また、いや、すぐにでも行きたい!!!





とまぁ、かなり長文になりましたが、宮崎は今回で3回目ですが

いつ来てもサイコーです。


土地柄か昼間の人も夜の人も皆暖かい。



今回のプチトリップで色々学びました!!




最後に


special thanks
ID野のブログ 小波やって仕事もあるのに早朝から波乗り付き合ってくれたみかちゃん。
ID野のブログ 睡眠不足もなんのその。同い年、ひらみちゃん。
ID野のブログ 熊本弁やばかったとよ笑 ともみちゃん。




and



ID野のブログ 素敵な出会いを提供してくれた、パイセン cipp





他にも、なかなか都合が合わず会えなかった緒方さんを始め

たくさんの方に感謝!!!





長文いや、まぁほぼ写真ですが、失礼しました。





明日からまたハリキリましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: