マイスリーのおかげなのか今週よく寝るママちゃんチーンチーンチーン 
パパのご両親がきておるのですが、朝は放置で、ご飯はあるからお昼まで意識不明のごとく寝まくるニヒヒニヒヒニヒヒ 
もちろんお仕事行かないで、ねるねるねるね笑い泣き
お母さんは持病もあり一日お出かけすると次の日はお地蔵様のようにゆっくり過ごされるのでそのまま触らずwお父さんは家でもよく動く人なので、お風呂掃除、掃除機お任せするんですニヤリ
でも、掃除機と相性が合わないようで、普段壊れないダイソンが、、、。反乱を起こして掃除半分でとまる、、、。ガリゴリするから床傷が付くので、心の中でありがたきと思いつつ、ホントに壊れてたらマジでなくぅーままちゃん滝汗滝汗滝汗

掃除機の無事を祈りつつ夕飯の内容でも考えよっおねがい