どもももー![]()
我がホームになりつつある千住大橋です。
到着20:00時待ち10人20分で着席です。
注文は小少なめ豚増しです。
この日の千住は液体油多め、天地返しで下のかねしが混じり
グレイトな味で、どんぴしゃです。
ただ豚が外れ豚でした。
脂、筋多めで残念。
スープが最高なだけにおしいな~。
でわわ![]()
![]()
![]()
どもももー![]()
我がホームになりつつある千住大橋です。
到着20:00時待ち10人20分で着席です。
注文は小少なめ豚増しです。
この日の千住は液体油多め、天地返しで下のかねしが混じり
グレイトな味で、どんぴしゃです。
ただ豚が外れ豚でした。
脂、筋多めで残念。
スープが最高なだけにおしいな~。
でわわ![]()
![]()
![]()