どもももーにひひ


我がホームになりつつある千住大橋です。



こてつがゆくよ


到着20:00時待ち10人20分で着席です。


注文は小少なめ豚増しです。



こてつがゆくよ


こてつがゆくよ


この日の千住は液体油多め、天地返しで下のかねしが混じり


グレイトな味で、どんぴしゃです。


ただ豚が外れ豚でした。


脂、筋多めで残念。


スープが最高なだけにおしいな~。


でわわにひひパーパー