どももも~![]()
こちらえ~![]()
7~8年ぶりでしょうか。
替え玉25円ひかれていきました。
注文は、白です。
白はさっぱりたべやすいとんこつです。
万人受けする味でした。
麺はバリカタで替え玉1杯で少し飽きが来たな~。
やっぱりとんこつらーめんは粉落とし、臭みありがいいなー。
横綱さん~錦糸町のよかろうもんまた行きましょう。
でわわ![]()
![]()
どももも~![]()
こちらえ~![]()
7~8年ぶりでしょうか。
替え玉25円ひかれていきました。
注文は、白です。
白はさっぱりたべやすいとんこつです。
万人受けする味でした。
麺はバリカタで替え玉1杯で少し飽きが来たな~。
やっぱりとんこつらーめんは粉落とし、臭みありがいいなー。
横綱さん~錦糸町のよかろうもんまた行きましょう。
でわわ![]()
![]()