どももも~にひひ


こちらえ~あし



こてつがゆくよ


7~8年ぶりでしょうか。


替え玉25円ひかれていきました。


注文は、白です。



こてつがゆくよ


こてつがゆくよ


白はさっぱりたべやすいとんこつです。


万人受けする味でした。


麺はバリカタで替え玉1杯で少し飽きが来たな~。


やっぱりとんこつらーめんは粉落とし、臭みありがいいなー。


横綱さん~錦糸町のよかろうもんまた行きましょう。


でわわにひひパー