どももも~べーっだ!


まずはこちら~。



こてつがゆくよ


何年ぶりかな~。


到着時まち5人、30分にて店内へ、


注文は小らーめん。



こてつがゆくよ


こてつがゆくよ


 麺はややほそめ、


乳化はなく、かねしがきいたタイプ。


豚はほろほろ神豚でした。


久々だったけどかわらぬ松二の味でした。


でわわにひひパーパー