65杯目☆らーめん二郎 松戸店☆どももも~ まずはこちら~。 何年ぶりかな~。 到着時まち5人、30分にて店内へ、 注文は小らーめん。 麺はややほそめ、 乳化はなく、かねしがきいたタイプ。 豚はほろほろ神豚でした。 久々だったけどかわらぬ松二の味でした。 でわわ