2010,1,3

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

新年一杯目は麺屋ZERO1です。


こてつがゆくよ



この店はらーめん花月やちゃぶとんなどの系列です。

場所は荻窪駅近くです。

メニューは武士豚骨系とがっつり系の二種類があり

それぞれらーめん、つけめん、まぜそばがあります。

そして注文は、ガッツリ汁なし麺(肉まし)ですビックリマーク


こてつがゆくよ


見た目がなかなかよいですね~。

ガッツリ系はいわゆる二郎インスパイア系かな。

麺は浅草開化楼なので太めでこしがありおいしいです。

味はいわゆる汁なし定番の味、ジャンク度も適度で良い感じ、

ニンニクも入ってチェーン店にしてはかなりおいしい

満足の一杯でしたチョキ

近くにあれば重宝しそうです。

今年の目標はらーめん年間100杯、

二郎全店制覇です。

ぼちぼちのんびり更新してゆきます。

でわわ良いお年をにひひパー