2010,1,3
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
新年一杯目は麺屋ZERO1です。
この店はらーめん花月やちゃぶとんなどの系列です。
場所は荻窪駅近くです。
メニューは武士豚骨系とがっつり系の二種類があり
それぞれらーめん、つけめん、まぜそばがあります。
そして注文は、ガッツリ汁なし麺(肉まし)です

見た目がなかなかよいですね~。
ガッツリ系はいわゆる二郎インスパイア系かな。
麺は浅草開化楼なので太めでこしがありおいしいです。
味はいわゆる汁なし定番の味、ジャンク度も適度で良い感じ、
ニンニクも入ってチェーン店にしてはかなりおいしい
満足の一杯でした

近くにあれば重宝しそうです。
今年の目標はらーめん年間100杯、
二郎全店制覇です。
ぼちぼちのんびり更新してゆきます。
でわわ良いお年を



