ナミコのブログ -5ページ目

ナミコのブログ

ブログの説明を入力します。

響き悪いな。

おばちゃんて。

でも甥っ子からしたらおばちゃん。
悲しい。

2*1に誕生しました!

レンです。





口元や手相が私と同じです。

さすが。

そーゆーもんなのね!

今後が楽しみだよーーー!












Android携帯からの投稿