おばちゃん響き悪いな。おばちゃんて。でも甥っ子からしたらおばちゃん。悲しい。2*1に誕生しました!レンです。口元や手相が私と同じです。さすが。そーゆーもんなのね!今後が楽しみだよーーー!Android携帯からの投稿