イケメンとの遭遇②~神vsGOD神vs皇帝vsスン太郎(笑)~ | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。



なんでんかんでんブログファンの皆々様!




アニョハセ浩





ワタスでしよニヤニヤオヒサー!


この挨拶とも今回が最後になりそうでし!








しかしながら転勤生活


仕事内容共に



舐めてますた(TOT)


かろうじて生きておりますゲッソリマジキツイ!


会社では携帯持ち込めないし


寮に帰っても疲労困憊にて



携帯すら触れない始末!



皆様のブログも読めておりませんm(_ _)m



拝見させて貰ったら


コメント等していきたいと思います(>_<)ゞ





そんなワタスでしけんど


今長崎に帰省しておりまして


ホームにて雨の中


サクッ





キロUP




シャアギャフにも



墨付け完了でしデレデレヤルー!





前置きが長くなりましたけんど



ココカラが本題!



今更ながら


宮崎の殉職皇帝(エンペラー)


来崎の続きでしね(笑)





あれは確か3月1日やったと思います!


コチラの⬇


も一緒にご参照下さい(o´∀`)b







とあるフェリー乗り場に








ヒロマサキサン





に呼び出され


自宅から約2時間掛けて行ってみると



なっ!



なんと滝汗マジカー!




ワタスの中でのエギング界の神様であり

8年振りにエギング再熱したキッカケとなる

YouTubeに出演されてたご本人!


海好きサン(teiteiサン)




更には


GODハンド!GOD職人!

アジングの神様!

てつサンの小宇宙を呼び起こした

パンチドランカーと噂?(笑)の

ファンタサン




に初対面酔っ払いヤバー!

しかもお二人からは餌木貰いますた❤

あざっーーーした!!

今でも大切に使わず保存しとります(>_<)ゞ




正直ヒロサンなんかドーデモ良い思いますた(笑)


けんど


ヒロサンのサプライズ演出あってからこその



お二人との遭遇やったでしけん




嫁サンお願いから預かった


スパムオニギリ🍙と味噌汁を献上



4人で仲良く




いただきますた!


皆さんに好評で良かったでし!


嫁サンチューありがとうね❤







暫く談笑していると





海好きサンはワタスの事を


「ケムCサン!ケムCサン!」


と言うではないですか滝汗ヘッ?



んっ?ワタス間違われてる?


ワタスもケムCで通そうと思いましたけんど


流石にコレ⬇



は絶対にイヤなのんで(笑)


誤解を解いて爆笑して


次なるポイントへ滝汗ヨカッタヨカッタ!






ワタスは初めての場所でしたけんど


海好きサンが丁寧にアドバイスして下さり





ソコに投げて


ソコを引いて来いば烏賊居れば来ますよぉ~






からの~






神様GOD神殉職神(笑)の前で





ストイスト墨付け完了デレデレタマラン!



ファンタサンにいたっては


「良いシャクリで釣れる思いましたよ!」


との


褒め殺しちゅークー!


2人とも自分の事のように喜んでくれて


上の写真も撮って貰いますた(o´∀`)b



その頃


殉職皇帝は連日釣行の疲労の為



リーダー結束途中に気絶されてますた(笑)



そんなこんなで2人とはお別れヾ(*´∀`*)ノ



ワタス!

海好きサン、ファンタサン共に

益々ファンになりますた(*´Д`*)💕


お二人とも大好きでし( ´艸`)


影ながら勝手に応援させて貰いますm(_ _)m









そんなこんなで



後半戦は




初めましてのMKサン






仕事終わりに駆けつけてくれた


ケムC&らふぃサン



にて島に渡るのでした~




MKさん豆乳あざっしたm(_ _)m









バイキンくんつづくバイキンくんのんか?