ご報告 | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。



喪中でしけんど






















アニョハセ浩


フィギュア(笑)






からの~





















ヒロマサキ



※加工は嫁サンチュー担当






昨日から仕事に来とるでし!






ここで本題のご報告!




私事でしけんど





















4月から転勤チーンマイガッ!


























山口県下関市に2年間の単身赴任確定でし!













って事で



本来喪中は釣り禁止にしてますけんど

事情が事情ですし

嫁サンお願いにも納得して貰い

できるだけホームに絞って

行ける時に行くスタイルにするとでし!




ブログも復活でし!

何かスペシャルゲストが来る?の話も・・・




備えあれば憂い無しでしけんニヤニヤシャー!









沢山のお誘いお待ちしております!


と言いながら


連絡させてもらいますねぇ(*´Д`*)ハァハァ




今後ともヨロシクおねがーします( ̄人 ̄)






いつも観覧、イイネ、コメント、素通り(笑)
ありがとうござーーーます(゜∀゜ゞ)








【長崎出発まであと40日

宇宙人くんおわり宇宙人くん