先々週の土曜のラフィーネデー(o´∀`)b 後編 | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。



分けたら投稿デキますた滝汗


消えたら大事やったでしけん!


今回の大作( ´艸`)



デキれば前編から読んで下さいでしm(_ _)m





チャーラチャッチャチャーララァ~🎵















翌日


12月15日(土)


起きたのは9時スギ(笑)


らふぃサンからLINE入ってて


ササササッ!!!!!っと


1時間掛けて準備するもゲッソリオソー


携帯忘れたりやらで



現地到着は10時半スギ笑い泣きラフィサンスンマセン


らふぃサン車をパシャリニヤニヤダイワスキラフィサン




らふぃサンが選んでくれた


釣り場は


久しぶりに行く地磯でし!



入口がコチラ👇で



下りーの~からの




更に下りーの~からの
(枯葉🍂スベり注意でし)



横りーの~からの




海みえーの~からの




アップしーの~からの




道歩きやすいーの~からの




振り向きパシャリーの(笑)~からの




くねくね道らふぃサンパシャリーの~からの



ここで

「●ちゃ~ん」
と大声で名前呼び

遅刻してきた事を

無いことに成功したワタス( ´艸`)


からの~


ぽい!写真斜めーの~からの




コッチに来てくれるらふぃサン~からの




やっとこさで到着!





らふぃサンは




優しい笑顔で迎えてくれたとでしおねがいヤサシー




しばし

らふぃサンの釣りを見学



気になる状況は


木っ端グロ3匹とアジが数匹との事


餌取りとベイトがワンサカおります!


そんな餌取りに混じって


ワタスも朝食もぐ!モグモグtimeニヒヒクー



コレが

挟んじゃって

 
パックンチョでし酔っ払いウメー


普通にこの食パンうまい!
(Lチキバンズ売り切れやったでし!)


らふぃサンには

「食パンはイリマセン真顔シュッ!」と

丁寧にお断りされますた(笑)



しばしモグモグ見学!


そうでし!モグミでし(笑)



後ろ姿カッケー(*´Д`*)




その後は朝ごはんも食べたし

潮も上がってきて

釣りにくくなってきたのと


ワタスが磯とテトラは禁止なのんで


らふぃサンが気を使ってくれて



場所移動でし!








リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前








移動した場所はコチラ👇
 

ワカランでしねぇ!?



ヒミツ㊙️でし(笑)


候補3カ所あったんでしけど


イヤな風に負けない所にしますた!


野生のカン?胸騒ぎ?二日酔い(笑)?
にての場所選びでし!
ソッコーで家に帰れるからでしね( ´艸`)




幸先良く

全誘導でユックリと探ってたらふぃサンが


デッカイチュウチュウ鱚ば連チャン!



2人でワイワイやってると!



んっ?


原チャリで誰か来たなぁ~と


思った矢先ポーンヒョエー




ケムCが登場からの~


即の握の手滝汗!?マジ?











コレは事件でし(゜Д゜;)




ケムCの事知ってる人ならワカルと


思いますけんど



ケムCは極度のThe・人見知り!!


らっ!LINE交換まで!






おねがいびっくりキョロキョロ口笛笑い泣き


ワタス色々な感情が混ざり合い

しばし呆の然チーンハヘー






昼休み終わりの帰り際の


フィニッシュブローは


ダブルシェイクハンズゲッソリ





何かがオカシイ!?




良く考えるでし🤔





よーく!




よーーーく!!!!








勇作ジッチャンの名にかけて!(笑)





あっ!



そういえば




あの時のから




聞き慣れないヤタラとデカイ着信音に


反応しとったなぁ~?









この時には



携帯=お友達状態で




肌身離さず携帯開きっぱ(笑)








この時にも


靴は脱ぎ捨てるが

あるデカイ着信音には即返信






烏賊童貞の


フデオロシにも人見知りせずに対応!!








あっ!ニヤニヤアレカ







ココで


ワタスの頭の中にて


点と点が繋がり1つの線となりますた✨







まぁ後ほどニヒヒニヤニヤ










ケムが退散した後に

気を取り直してやるものの




不意の大物!


にて道糸からトバされバラシ!




からの~



ウキが殉職ゲローウボー













思わせて(笑)










救出成功(*´∀`*)ノ









からの


2人でオヤツtimeデレデレデレデレンマー






らふぃサンは



殺気消す置き竿釣法にて




竿ギュイーーーンからの~





ナイス


チヌクンデレデレヨカナー





ザッと計測の


52㌢やったでし!!!!!



年無し!お見事でし(o´∀`)b






流石ワタスの

野生のカン?胸騒ぎ?二日酔い(笑)?
にての場所選びでし!
ソッコーで家に帰れるからでしね( ´艸`)





一方のワタスは



微妙なアタリをウキが拾ってくれての










お前誰やねん!!
(;O;)







ソウコウしよったら



仕事終わったあの人が登場ニヤニヤクルヨネー







ワタス


気づいてしまったでしけんど( ´艸`)




知らない彼は




ドヤ顔にて人の道具奪う始末!



ドヤ顔も哀れに見えてくるでしニヤニヤケケケー



チャンスの夕マヅメなのんに!




チャンスばモノにする男!

らふぃサンウインクヤルー


またしても本命のチヌクン!






ケムーズ(笑)も人の竿曲げとりますが



バラシ!ニヒヒザマー





と思わせての

















今年最大級の獲物!!!!!ばGetしたでし!













































デレデレデレデレデレデレケムーズデレデレデレデレデレデレ


















年会費ば

エギ20本分支払ってるみたいでし(o´∀`)b


努力は実ります( ´艸`)でし?












その後も

らふぃタイム!








魚違えど掛けまくりやったでしねぇ





最後は3人で




らふぃサンに歌丸師匠が憑依(笑)








その後

マサヤ参戦にてエギングもするも





す~~~~~~ん





らふぃサンが釣りすぎで肩を壊し離脱



ワタスも2時間後に帰宅!




よかチヌクン



お見事やったでし(*´ー`*)




●ちゃんまたヨロシクね(*´∀`*)ノ








コレにて


今年最後の長編ブログ終了でし(笑)





最後までお付き合いあざーーーしたm(_ _)m












来年も













































縁℃(爆笑)




宇宙人くんおわり宇宙人くん