先週行ってきましたサザエさん
福岡国際ビューティーショー上げ上げダッシュ
最終日の11日にいってきましたキティちゃん


今回は一般での来場ではなくネイリストとして仕事してきましたてへ

今年はネイルブースは縮小されていたようで、ネイルショップも少なく、ネイルスクールのブースもうちだけでした汗

ブースでの仕事は無料体験ネイルでジェルネイルをする事でしたキャハハ

いやー、ネイルしながらお客様とお話するのって難しいですねー笑ううっ...
話が途切れるし、ネイルに没頭してしまって…
良い経験させてもらいましたしゃきーんアオキラ

あー、スタッフに写真撮ってもらえばよかったですガクリ

お昼挟んで4人の方にジェルネイルをさせてもらいましたさくらんぼ

その後ブラブラして色々物色して回りました(´-┃





お買い物でゲットしたのは↓↓

左手のバンド君ゲット(*'∀`*)v
ルビケイトのグリーンネイル予防オイルのサンプルもGETかお



プリアンファのブースでプリジェルとベティジェルゲットアナスイネイル







光のブースではキューティクルニッパーをゲットうう
なんと40%オフだったんですWハート
今のキューティクルニッパーの先端が欠けていたので修理に出し、いつもと違う3㎜のニッパーにしましたキラキラ
これがまたすごく小回りきいて奥の奥まで届くので使いやすいですGOOD




後はベトロブースでは噂のノンサンディングベースジェルのBase Maxをゲットきらきら
後は人気のNo55のホワイトとファイルとMアートライナー筆も一緒にドラえもん
ほんとは超お買い得なジェル12色セット♯16000が欲しかったんですがお金もなかったので断念えー汗




時間もなかったのでギフトショーのほうは見れず、ネイル関係のショップしか回れませんでしたが充実した内容の濃い1日でしたおんぷ




Android携帯からの投稿