カラーチャートを作りたくてだいぶ前に買っていた円形タイプのカラーサンプル用チップにやってみましたおんぷ




この円形タイプは色の廃盤になったりしたらそれだけ取り外せないのでやっぱりスティックタイプのカラーサンプルが良いみたいですねキラキラ

それにしてもこうやって整理してみるとどの色が足らないとか同じような色を買っているとか冷静に見れるので良いですね!!

私にはブルー系がないので買い足したいですきらきら

でも私の手持ちのジェル少ない…汗
検定試験の練習用品を買うのが一杯一杯でなかなかジェルを買えないんですよねガクリ
お金が欲しいです怒
パート代も生活費で消えてしまってショック!
もっとジェル欲しい~ううっ...ためいき
高いジェルは手を出せず安めのジェルばかりです泣

ココイスト、リーフジェル、などなど色んなメーカーのジェル使ってみたいですWハート

カラーサンプル作り楽しかったので、早く新しいジェル買って、また作りたいです好
後はチップにデザイン、アートしてネイルサンプル作りたいです上げ上げてへ



ついでに…
フットネイルを変えました花


パステルミントとショッキングピンクのコラボレーションですLOVE
手を派手に出来ない分足を派手にしてストレス解消してます笑サザエさん



Android携帯からの投稿