【急に秋】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

急に涼しくなってビックリ💦


今日は子供達3人と何するー?と話しながらいたらたまたまとある公園でフリマがやるって出てきたから行くことにしたよ♪


天気はがっつり曇り☁


洗濯物を干したまま出掛けられる感じではなかったからそこの公園の近くのコインランドリーに行ってフリマに行こう!!と出発。


公園近くのコインランドリーに洗濯物を入れて公園に移動しようとしたら雨…☔


駐車場で待機してたけど結構な雨☔


洗濯物も終わり少し小雨になった時にみんなで歩いて行ってみたけど





お店だしてる方々店じまい中でしたー不安ガーン


残念だったけど来月もあるみたいだから晴れてたらまた行こうと約束しましたニコニコ




 最近手が痛くなるからマッサージしたくて品定め中👇️


 



 

 



 

 



 

 


あっ、ママ友の子学校行ったのでママ友は無事に?遊びに来ました👇️ 



ママ友はね、仕事してない事を子供にママは何もしてないくせにって言われたらしくパートに出ることにしたみたい。アタシも働いてない身だからなんかモヤモヤ〜💦