【激辛はサボった結果!!】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

ねーねの夏休みが終わりました。


今日から学校🏫


始業式です🎒


二学期がスタート✨


久々の学校バタバタと出掛けていきました。


にーにはあと一週間お休みです。


もう少しで学校だと言って聞かせ今日は休みだけど学校の日ならご飯終わってなきゃいけない時間だよ⏰️


スクールバスの時間だよ⏰️


と言い聞かせ学校モードにさせてます。


みんなで気持ち切り替えなければ…


マイペースな次男はまだ夢の中〜看板持ち飛び出すハート


今我が家のプランターで育てている万願寺とうがらし



写真撮るのに採ったの見せてと言ったらおはじきを見せる次男♡


いや、そっちじゃない🤣w


これがさ、今まで何本も収穫してきたんだけど焼いたらいい香りで美味しいの♡


で、


今回も食べたら3本中一本が激辛だったらしい💦


アタシはその時食べてなくてねーねと次男が食べて大騒ぎ🥵


育てる前に説明書?を見た記憶だと水あげなどサボったら辛くなると書いてあった…


旅行とか実家に帰省とかちょっとサボり気味だったからな…


去年も育ててたんだけど激辛ははじめてでした。


これから収穫しても食べるの躊躇しちゃいそうだわ🙄







 虫苦手だからこれ👇️大事💡

テレビで取り上げられた直後はネットも店舗も完売してた💦今は落ち着いたからいつでも買えるから良かった✨


 



 

 



 

 


 まだまだ必要✨