【娘のリクエストは】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。






お休みはあっと言う間に終わる〜


週末に一度しか帰宅しない我が家の旦那ですが今週末は飲みに行ったので帰宅せずでした。


普段パパが殆ど家に居ないので子供達もそんなに気にしない…いいのか悪いのか?笑💦


そんないつも通り私と子供達3人の4人で過ごした週末の話。


娘の誕生日が平日なので誕生日当日はケーキ&焼きそばを食べるスプーンフォーク


プレゼントを渡す🎁


ケーキを食べるとお腹が膨れてあまりご飯は食べられないけど焼きそばは好きだから食べられるからと最近ケーキ&焼きそばが我が家の定番です指差しw


小洒落た物は欲しない子供達♡

助かる〜指差しw


って事で、誕生日の日にはどこかに行ったりできないからと娘がずっと行きたがっていたカラオケへ🎤




初めての場所に3人大はしゃぎ✨


ママは初めての場所に3人を連れて行くので前日からドキドキしてあまり寝付けず…ビビリなんです、私。笑


娘は流行りの曲とか入れるけどアタシは懐かしの曲ばかり歌ってました🎤

採点機能使って賑やかに楽しく過ごしたよ🎵



次男は後半ネンネTime😴

5時間も居たからはしゃいで疲れたよね💦

なかなか100点には届かず歌うまとかカラオケ番組?に出ている人って凄いんだね、と言ってました。

ちなみにこの日の最高得点を出したのは私✌

まだ娘には負けてられんキメてるw

友達の前とかじゃなく子供の前だから緊張もせずに場の雰囲気とか気にせず好きな歌入れられるしなかなか良かったニコニコ

ねーねはまだいたそうだったけど洗濯干したままだったしまた来ようと約束して帰宅🏠

帰る前にパシャリ📸

また行こうね👍💕


 娘の誕生日プレゼント🎁


 

 

 

 ずっとレッドだったけど初めてピンク買ってみたよ👇