【まだだった…】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。


届くと書いたお品👇

出荷されたのを見てすぐ来るだろうと思い込んでました💦

早く来ないかな〜♡

暖かくなるとなんかブレスレットつけたくなるんだよね〜指差し飛び出すハート

今日はポカポカ☀

ちょっと鼻水が…🤧

次男はみんながマスクするから自分もつけたくて仕方ない…

にーにやねーねが小さくてつけなくなったマスクが家にあったからあげたら喜んで付けてお出掛けしました😷♡




マスク着けるの嫌がりそうなのに嫌がらないから今度から病院とか連れて行く時にはマスクつけさせよう💡
ちょっと大きいけどね指差しw

やっと金曜日〜✨

後はにーにのバス停にお迎え行けばお休みモードになります✌

今週も色々あって疲れたな…
頑張った自分お疲れ様♡
今夜はゆっくりしよ〜♡♡