【可愛い恐竜でお風呂の問題解決】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。




なんかアメブロおかしくなかった??


昨日、今日と開こうとしてもなかなか開けなくて…


アタシだけ??


気がついたらなおってたけど。。。




今週は歯医者があったり参観があったりでずっとバタバタ過ごしてます💦





そんな中、可愛い恐竜さん届きました👇👇



可愛い♡   


はい、親バカです♡笑






何かわかります?



 シャンプーハットです💡



気が付きました?笑

最初付け方間違えてたの👆👇






次男がパパと入る時は暴れないけどアタシが頭を洗う時に嫌がるのよ…


しっかり支えられてないのか不安定なのか怖いのかな?


毎日頭洗うのを嫌がってね、

パパにやって欲しくてもほらっ、

我が家パパ週一しか帰宅しないじゃん‼


週6で嫌がられるわけよ泣き笑い


で、

それが面倒くさいから恐竜さんを買ってみたの指差し


昨日、今日使ってくれてるけど嫌がらずに済んで助かってますニコニコ


自分の好みで赤にした指差し飛び出すハート



他にも色々売ってたよ👇