【初詣】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

先日家族で初詣に行って来ました🎍🐲


いつもは実家の方で昔から行っている場所に行くんだけど今回は行かずに家に戻ってから行きました。

昔独身の頃に行ったことある高幡不動尊へ✨
何年ぶりかな…⁉


駅から近いから電車で来る人が結構いるみたいでしたが私達は車で🚘

焼きたてのたい焼きをお外で食べました🍴

あんこは甘すぎずで美味しかったです♡

誕生日占い?みたいなのがあってさ、
一つ200円だったから家族5人分買おうと1000円入れてみんなの誕生日のを探してたらアタシのだけなくて不安

旦那が近くにいた人に聞いたら違う場所にも同じやつがあると聞いたからそっちを見に行ったらまたまたない不安ガーン

なんで先に確認しなかったのか…
売り切れ?なんて考えてなかったよ💦

仕方ないからアタシだけ違う似たものをまた200円入れて買いました。

娘にママだけ違うので可哀想って…泣き笑い



新年早々ツイてない?泣き笑いw





クラスの友達が数人が着てるらしく娘がユニクロのフリース欲しがったので年末に購入しました。娘のを買うつもりが結局パパ以外みんなで買っちゃいました♡