【お休みしました】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

また一週間が始まりました。


今週はみんな元気に週末を迎えられるといいなニコニコ


次男は昨日の夜中も今朝も熱はなくまだ本調子までは行かないまでも元気を取り戻しつつあります。



長男は鼻水&咳落ち着いてきたかな?

あれから熱をぶり返すことはないし今日も元気に学校へ行きました🏫





そして今日はねーねが学校お休みしてます🏡


ねーねは今回の我が家の風邪菌では熱は出してないけど今鼻水&咳が酷い🤧


いつもなら休んだら?と言っても学校行きたいという娘。


でも、今日から水泳の授業があってそれが2時間続けてあるみたいでプールに入れないと2時間見学で嫌だと…


どうするべきかちょっと迷ったけど鼻水&咳は結構酷いから休ませました。


鼻水&咳は昨日、今日がピークなんじゃないかな?って感じだしね。


午前中にアタシの用事があったのでねーねと次男に付き合ってもらいお昼ご飯にパンを買って帰宅🏡


ダイエット中だけどボリュームあるパンを3つ+ちょっと食べたよ🐷🍴


これはエビグラタンのパン👇♡


お腹ぱんぱん〜


でもね、ダイエット初めて(GW明けからなんとなくマイペースでやってます)一ヶ月ちょっとたつけど2㌔くらい減ったよ〜👏


ダイエットの目標体重は-5.5㌔‼


このまま頑張って続けるよ〜✌