思い通りには行かないものよね… | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

娘チャン作

雪の結晶❄️👇👇




救急車が車庫にとめてあるらしい👇👇
なぜ救急車を作ったのかは謎…w



そして息子に数字と手先遊びをとこれを👇👇



厚紙にペットボトルのキャップを貼りつけて作成✂️

10まで書いたけど5までで飽きたニヒヒw

息子にお勉強しよ~❤️と誘ってみましたが

やらないもーん……と笑い泣き

思い通りには行かないものよね……

きっと気が向いたらそのうちやってくれるでしょう…。