今頃、、、高嶺の花 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

ずっと録画したまま時が過ぎ、、、

やっと最終回までの4話まとめて観ました📺❇️

ももチャン、、、石原さとみ可愛かった~♥️

ぷーさんみたいな変わった人好き♥️笑

、、、こんな時間💦

朝起きるの辛いな、、、

今日は(正確には昨日ね💡)子供達が学校公開と遠足の振り替えでお休みでした。

病み上がりからのバタバタ週末でおうちも荒れてたから(いいわけ😀)家で掃除しながらゆっくり過ごしました。

お昼はこれ↓↓↓



美味しそうに見えないとか思っちゃった?
気にしなーい!!笑
お昼に焼きそばが食べたいと言われたんだけど買い物行ってないし焼きそばの麺ないから冷凍のうどんを使ってあるもので焼きうどん✨

麺はハサミでカット✂️✂️

デザートは柿!!

全体的に茶色ーーー笑。


でも、お弁当箱に入れたから子供達は喜んで食べてくれました🍴✨

息子は学校の給食は自分で食べてるんだけど家じゃなかなか自分で食べてくれず、、、😅

だからお弁当箱に入れてみたりお子さまランチ風にプレートにしてみたりたまに気分を変えて作ると自分で食べてくれます🍴✨

我が家は明日から学校や幼稚園、、、一週間の始まりです!!

早く寝なきゃ~😴