Xよりシェアします❗️


🔥株式市場と金属の2つに関係する大きな何かがやって来ます🔥EBSはトランプが刑務所に入る前か後かすぐに来る🔥

フィルさんLIVE『Big announcement tonight 😎今夜は重大発表があります』と言っていました

----【一部抜粋訳】----

ここで少し率直にお話ししたいと思います

大きな何かがやって来ます。私は少し曖昧にならざるを得ません。私が言っていることを言うべきではないからです。大きな何かがやって来ます

それは比喩的に言えば、外から地面から石を拾い上げて、できるだけ遠くに投げたとしたら、その石が着地する場所がどれだけ近いかということです。


それは本当に大きな何かです。

私の態度を悪いものと受け取らないでください。ほとんどの人にとっては良いことです。


それは株式市場と金属の2つのことに関係しています。

もう一度お願いします。

財産を引き出すようにしてください。その株でギャンブルをしても、取り戻すことはできません。市場で負けたら負けです。

彼らはそれを返してくれませんし、多くの人を幸せにすることもできません。何もできません。

これは大きな恐ろしい出来事になるでしょう。その出来事の最中に、2020年の選挙がメディアに再び取り上げられ、ドナルド・トランプの判決が下され、しばらくの間、狂ったように狂ったように狂った状態になるでしょう。

そしてそれは目と鼻の先です。


だから、Gold Quizに行くかどうかは気にしません。Gold quiz.comに行って、自分のものをロールオーバーしてください。私の競合他社に行って、自分のものをロールオーバーしてください。とにかくやってください。


やらなければ、他に何をすればいいのかわかりません。

これ以上長く言い続けることはできません。

-------

【MIZUKI】

フィルさんはお金を株式市場や退職年金、銀行などから引き揚げて貴金属を購入しておきましょうと何度も言っていました


今日のライブ名「AMA 」これは「 Ask Me Anything」

「なんでも聞いてください」

Q&Aは時間があれば後ほどUP予定です

その前に重要な部分をお知らせしました😆


https://x.com/mizukijpjp/status/1825750850574365016?s=46&t=PIw_YUsZIq1697bXshOEPg