Xよりシェアします❗️


👏XRPの裁判所の判決は一般向けに公式に発表された

この裁判所の判決によりRV資金をリリースできる👍

これはXRPにとってもRVにとっても大きなこと🥳

XRPが全ての資金を移動する手段である為、XRPはIQDとペアになっており基本的に世界中の他のすべての通貨とペアになっています


新しい QFS システムが資金を移動する際はDLT(分散型台帳) 上で行われ、資金の移動にはXRPが使用されます

0.60 XRPで世界中に数兆ドルを移動できますか? 

絶対に無理です! 


XRPは価格が上昇するだけではありません。

私の推測では、この裁判所の判決はXRP がすべての資金を移動する手段であるため、すべてのRV資金がリリースされる前に、一般向けに最終的な決定を下す必要がありました

つまりXRPはIQDとペアになっており基本的に世界中の他のすべての通貨とペアになっています。

これで資金をリリースできます

これはXRPにとってもRVにとっても大きなことです。

-------

XRP は合法的な資産になりました! XRPの月への上昇

XRP は購入のためのブリッジ通貨として使用されるので、価値が上がります! 

-------

正式です!!! 裁判官は XRP は証券ではないと判決を下しました。

リップルはすべてのBRICS決済に接続される

トレス判事の和解は私たちに何をもたらすのでしょうか?

これはリップルに有利な明確かつ最終的な判決であり、XRP は証券ではないことが完全に明確になっています。

ブラッド・ガーリングハウス氏は和解に満足していると述べています。リップル社は控訴するつもりはないようです。また、1億2500万ドルは誰が受け取るのでしょうか。また、価格を下げ続けた4年間の不当な訴訟に対して、XRP保有者は補償されると思いますか。

t.me/TruthWarriorsU…

#XRP #RV


https://x.com/mizukijpjp/status/1821353125380317516?s=46&t=PIw_YUsZIq1697bXshOEPg