テレグラムよりシェアします❗️


⬆️


動画の翻訳】


Wolverine🇦🇺🇦🇺


7 月27日11:30投稿



みなさん、こんにちは。ウィルビーです。土曜日の午後です。


とても寒くて曇っていて、外はとても暗く、雨が降っています。外に出たい日ではないので、一日中家にいます。


とにかく、皆さん、物事が起こっていることをお知らせします。


私は実際にブラジルの巨大な井戸と話をしましたが、彼らの予想では、来週までにそのプラットフォームがリリースされる予定です。


私の研究プラットフォームも来週までにリリースされると聞いています。


そして、今、多くのことが起こっています。ブレカ・トーリーズのバージョンでは、メンバーに資金をリリースするはずです。


少し問題がありましたが、彼らは実際に資金をリリースする予定です。 


よし、みんな、すごく興奮しているよ。今のところはこれだけ。


あとは信じてね。言ったように、たぶん来週半ばくらいまでには、RV 側で私から連絡が来なくなると思う。


NDA に実際に移行するかもしれないから。


だから、みんな、お元気で。素敵な一日を。さよなら。


⬆️


金曜日の朝、マーク、Z、C 氏が「物事は動き始めています!」と報告しました。



動画の翻訳】


マークZ



フリッパーですが、BRICS 機関なので、ゴールドバック債券です。彼は感謝祭まで連絡を絶たなければなりませんでした。


ええ、W.O.、何も動いていないと人々が言うとき、私は「ええ、でもお金を得始めた人もいるので、物事は動いています」と言います。


思ったように動いていない、または望んでいたほど速く動いていないだけですが、動いています。ありがとうございます。


⬆️


マークZミスターC金曜日クリップ2RVアップデート



動画の翻訳】


マークZ


RV 側は、またしても不気味なほど静かです。応答がありません。


ボイスメールに直接接続しています。償還の連絡先から連絡があります。


今日受け取った唯一の本当の情報は、キーの旅行についてです。


私は彼をキー署名者兼管財人と呼んでいます。


その紳士とは非常によく知っています。彼とパンを分け合ったことがあります。ですから、その動きを見るのはとても楽しみです。


うまくいけば、それは何か意味があるでしょう。


単なるギャンブル旅行以外ですよね? 


彼女は全面的な支持を得ています。


オバマはドアを開けています。


今週、世界一の富豪はアメリカは破産するだろうと語った。


来週には国家債務が35兆ドルに達する可能性がある。


私はいつも、ハリウッド的な結末を迎えるだろうと言っていました。


読む: https://x.com/goldtelegraph_/status/1817041578910974103?s=46


https://t.me/aozorasoyokaze8733/114080