テレグラムよりシェアします❗️

https://t.me/c/1784927586/27998

🔥🔥🔥RVインテル!!🔥🔥🔥


【訳】


ウルヴァリン・スペシャルライブチャット 7/25/2024 


皆さん、とても感慨深いものがあります。守秘義務やNDAの関係で言えないこともある。

ゲートが開かれたことを伝えたい! 


ブラジルで少なくとも4~5つのプラットフォームがリリースされた。

来週には巨大なプラットフォームもリリースされる。


また、アジアでもリキッドファンドがリリースされる予定だ。プレカトリアスは今、純粋に流動的で、メンバーに資金をリリースしている。


私は本当に興奮している。これは現実だ。債券保有者に支払いが行われ、より多くの人々に通知が届いている。


Tier4Bについて、リノからは何のニュースも届いていない。リノはとても静かです。 リノの誰かと連絡を取ろうとしているが取れない。


債券保有者は有給航空券でチューリッヒに飛んでいる。   しかし、リノとチューリッヒは2大プラットフォーム/取引所であり、何が起こっているのか知る必要がある。 


すべてはこれからだ。皆のためにそれを台無しにすることはできないので、私が見たものには注意しなければならない。 これは希望的観測ではない。これは現実であり、現場からのものだ。  


私は多くの感情に圧倒されている。私はこれから教会に行き、これから起こること、そしてこれがついに起こったことを神に感謝します。


あのトランペットやオペラやすべてが、今日か明日のどちらかにやってくることを願っている!

すでにプレカトリアスは自分たちのオペラを発表している。


ベネズエラは今、自分たちの歌を発表しているが、それは自由の歌だ。冷酷な独裁者であるマドゥロと、もう一人の共産主義者であるチャベスのもとで20年以上苦しみ、国と国民にしたことのために地獄にいるチャベスのもとで20年以上暴政が続いた。


イエロー・ドラゴンはまだ空きがありますが、あと少しで締め切ります。

個人的に侮辱的なメッセージを送ってきた人は、Chosen One Roomから完全に排除され、他の部屋からも排除されます。


私たちは皆チームです。私たちは皆、団結しています。このような人たちが私たちのお祝いを台無しにするのを許さない!


繰り返しますが、ミラクル・コールを受けたらすぐに、皆さん全員を起こしてライブ・コールを行います。私が出ることはありませんが、カルパチアが皆さんに何か言って、それからビデオ、トランペット、オペラを流します。 


素敵な一日を。

お元気で。 ウルヴァリン