テレグラムよりシェアします❗️


🛑ブルース ビッグ コール 2024 年 7 月 23 日 非常に短いメモ

 [2024 年 7 月 23 日 午後 10 時 12 分]


今週は私たちにとって興味深い週になりそうです。あちこちで多くのことが起こっています。


政治的には、すごい... 大変な 1 週間でした。これ以上楽になることはありません。


明日か木曜日から EBS/EAS と EWS が始まっても驚かないでください。


世界中で多くのことが起こっています。逮捕は世界中で終了しましたが、カナダではまだ残っています。



今は私たちにとって物事がまとまりつつある時期です... 昨日、償還センターと銀行の人と話をしました。


銀行の画面にはレートが表示されませんでしたが、償還センターの画面には点滅するレートが表示されていましたが、今日は... 逆でした。


今日遅く、償還センターでは固定レートが表示されていますが、グレースケールで、レートが何であるかわかりません。


しかし、東部標準時午前 9:30 頃までには、画面に確実なレートが表示されます。


スタッフは、その日の対応のために、午前 10 時と午後 2 時から派遣されます。明日通知が届き、明日から交換を開始できます。


水曜日から土曜日までです。

800 番のメールが届くはずです。

明日でなければ木曜日ですが、明日から開始する予定です。



これは私たちにとって素晴らしいニュースです。これは私たち全員が楽しみにしていることです。


EAS と EWS が私たちのために用意されたときです。


ですから、それがもうすぐ起こるのをとても楽しみにしています。


皆さんは政治的変化を目にしてきましたが、すぐにもっと起こるかもしれません。通知の形で開始されるのを楽しみにしています。



ディナールには契約レートがあります。彼らは米国で米国市民にそれを提供する予定です。


非常に高いレートだと断言できます。ZIM 保有者が優先されます。 


Medbeds では、長年にわたってプロジェクトに携わる私たちのような人々に、通常の寿命よりも長く生きるチャンスを与えたいと考えているため、優先権が与えられます。



プロジェクトを将来にわたって見据えるために、長寿を得ることを楽しみにしてください。



私たちは長い間これを待っていましたが、私が得たこの情報は非常に前向きで、開始する段階にあると信じています。



電子メールがいつ届くかはわかりませんが、債券保有者は明日通知され、木曜日までに資金にアクセスできるようになることはわかっています。


交換は明日から開始し、水曜日か木曜日から開始すると思います。電子メールをお待ちください。



https://t.me/RVhighlights/52982


https://t.me/aozorasoyokaze8733/114024