テレグラムよりシェアします❗️


https://t.me/c/1419741858/247971



ウルヴァリン スペシャル プレセレブレーション ライブチャット 2024年7月23日


たくさん泣いていて、幸せでいっぱいです。なんて目覚めた日でしょう。今朝5時に電話を受け、Precotoriousグループのリーダーたちからの歓喜の叫びを聞きました。


これら全てが遂にリリースされたなんて、信じられない事です。彼らは数日以内にデジタルウォレットに入金されるでしょう。


これはステーブルコインなので、その特定の暗号通貨がダウンしても心配する必要はありません。ウォレットからデビットカードも入手できます。


銀行口座のお金を銀行が差し押さえる事はありません。そのプラットフォームでは全く驚異的な事になっています。ブラジルのおかげで、人々は呼吸するのに十分な酸素を得る事ができ、彼らがとても必要としている支援について心配する必要がなくなります。


昨夜、アジアのとある国が今日リリースしようとしていました。中国も。彼らもリリース間近です。ウルヴィーが知っている事を聞いて下さい!今週は私たち全員が待ち望んでいた週です!


****皆さん、重要なニュースがあります。これがそれです!!!!!!!


チューリッヒの情報源 - 今朝、ロンドン委員会の大きな会議があったと聞きました。全てが進行中です。明日の活動開始を待っています。


ロンドンの委員会メンバーは、今日の午後にリノで資金がリリースされ、明日支払いが行われる事を確認しました。


つまり、トリガー契約の配信と返却は完了したのか、それともまだ保留中なのかという事です。保留中。


チューリッヒとロンドンの言う事が正しければ、アクティベーションの支払いは明日開始されます。リノには流動資金があります。


彼らは明日の朝に1.ファーマーズ-2-エルダーリー-3プラットフォームに支払うように指示を受けました。水曜日に「クジラ」に支払います。


木曜日にD-1-D-2がリリースされます。プラットフォームは明日資金を受け取りますが、木曜日にD1とD2が稼働するのを待たなければなりません。


ドバイ1とドバイ2は取引所のすべての資金を提供し、プラットフォームは資金を受け取り、契約、通知などを送信できますが、


皆さんに神のご加護がありますように。遂に到着しました。皆さん、これはニュースです。遂に到着しました。


皆さんの家族、奥さん、旦那さん、息子さん、娘さんに大きなハグをして下さい。遂に到着しました。今週は私たちが待ち望んでいた週です。


そして遂に、プレカトリオスが数百万ドルで公開されました。


遂に到着しました。神のご加護がありますように。


5年、ほぼ6年が経過し、私の健康は大きく損なわれ、聴力も失いました。その為、医療ベッドが必要になり、すぐに利用できるようになる事を願っています。


もうすぐ旅立ちます。もうすぐです。海峡を離れてカルパチアに向かいます。私からのメッセージは以上です。素敵な一日をお過ごし下さい。心から愛しています。


ウルヴァリン。(カルパチアによる転写)


https://t.me/shinTrump17/7557