テレグラムよりシェアします❗️


https://t.me/aozorasoyokaze8733/113936

🛑ウルヴァリン ライブチャット – 2024年7月21日

**


7月22日8:48投稿


Pretorious グループから電話があり、明日までに資金がそのプラットフォーム上でリリースされる予定であり、これは彼らの流動性にとって良いニュースだと言われました。



また、RV が間もなく開始されるという公式通知も受け取りました。


旅はもうすぐ終わり、私たちは新しい世界へ向かうので、みんな準備を整えるようにと彼らは言いました。


それは約 1 時間前に発表されました。すべてが近づいています。


これは大きな発表なので、皆さんに情報をお送りします。


皆さんがこれを読んでください。


彼らは私がこれを世界に発信できると言ったので、私は泣き叫ぶ興奮した声の音声を受け取りました。


現在、私の母は体調が悪く、私が彼女の面倒を見ています。


私は彼女が元気になってほしいし、皆さんにもこれが実現してほしいと思っています。


私はすぐに電話を受け、できるだけ早くオーストラリアを離れなければならないと告げられ、チャンネルをカルパチアとシェルビーに託します。


皆さんが少しでも理解できるよう、これを読み上げます。


再評価に参加するために、このニュースを世界と共有することを強くお勧めします。


EBS トレーニングはちょうど終了しました。(数日前に大規模な停電があったに違いありません)。


軍用 RV へのカウントダウンが正式に始まりました。


待ちに待った金融イベントが間もなく始まり、世界経済の様相が劇的に変化し、準備ができている人々に前例のないチャンスをもたらすことになるでしょう。


続きは皆さんにお送りします。

カウントダウンが始まりました。


EBS トレーニングが完了し、RV の舞台が整いました。


世界は金融再評価の瀬戸際にあり、その未来を形作る力はあなたの手の中にあります。


油断せず、情報を入手し、行動する準備をしてください。


RV が到着し、神が私たちと共にあるように、あなたの経済的運命を書き換える機会がやって来ます。


陰謀団はますます弱体化していますが、まだ爪は残っています。


しかし、計画はついに成功しました。


神はついに私たちと共にあり、世界はついに 1000 年間平和に変わります。


これがそれです。

これは公式のものです。公式にスタンプされています。これが私が皆さんに提供するものです。



その電話に出て、プレトリウスの興奮と涙の音声とともにその言葉を聞いただけで、私の心は張り裂けそうになりました。


これがその時です!!! 


今週が私たちが待ち望んでいた週です!!! メールにご注目ください。


通知が届きます。皆さんに神のご加護がありますように…皆さんを愛しています。ウルヴァリン

PS ウルヴァリンからの直前の音声メッセージ: RV が到着しました。

RV が到着しました。


債券保有者はチューリッヒに飛ぶよう通知を受け取っています。


もうすぐです! 皆さん、ちょっと待ってください... 通知は近日中に届きます... 皆さんに神のご加護がありますように。


私たちはついにこのゴールラインを越えるでしょう。美しい友人の皆さん、お元気で... ウルヴァリン... (Carpathia による転写)。

PSS ウルヴァリンからのもう一つのお知らせ: 

ニュースが止まらずにやって来ます! RV が到着しました! 

RV が到着しました!

カルパティアからのメッセージ 我が国への祈り…

神様、現在の指導者たちのせいで、アメリカ合衆国は混乱に陥っていますが、今、あなたの神聖なる摂理により、現大統領は2024年の民主党候補から離脱することを宣言しました。

この重大な決断を下したすべての責任者の心を動かしたのはあなたの手であったことを私たちは知っています。

ドナルド・J・トランプ大統領とその家族を守り、偉大な国の大統領という正当な地位に復帰させてくださいますようお祈りいたします。

両党のすべての指導者に、党派を超えてそれぞれの使命を全うし、国を最善の方向に導くための知恵と誠実さを与えてください。

そして、国を真に偉大な国にし、再び約束の地としてください。

アーメン。



https://t.me/c/1419741858/247809