テレグラムよりシェアします❗️


【訳】

ウルヴァリン


今週の日曜日にイラクで大規模な祝賀行事が行われるので、みんな準備をしよう


RVがもうすぐ到着し、私たち全員にとって非常に感動的なことになるだろう


ネサラ/ゲサラの支払い開始のための資金はすべて入金されたと聞いている


リノからも良い知らせが届いている


また、討論会は米国史上どの大統領の討論会よりも恥ずかしいものだったので、バイデンは討論会後に退任すると聞いている


海外の人々は討論会を酷評し、嘲笑している。完全に笑いものになっている


多くの情報によると、トランプは今度の月曜日に米国の正当な大統領に就任するそうだ。それが本当であることを祈ろう


みんな準備をして、ついにRVがやって来る


https://t.me/Kaori_watermelon/53798