テレグラムよりシェアします❗️


【音声訳】

やあみんな、ウルビーです


いま、情報を受け取ったところだ

しかしもちろん、これは機密情報だ


この情報はすべて機密情報なので、共有することはできない


彼らの指示に従わなければならない


みんなに言えることは、これは間違いなくやってくるということだ


これは何度も聞いたことがあるだろうし、もう飽き飽きしていると思う


僕ももう飽き飽きしている


しかし、これは間違いなくやってくる


間違いなく、良い日がやってくるんだ


日付について言及すべきではないことは承知しているが、実際にはすべてが7月4日に始まるだろう


みんなは以前にも聞いたことがあるよね?僕も聞いたことがある


このプロセスはおそらくブラジルから始まった


昨日、僕はブラジルの複数の人々から、とても多くの情報や音声を受け取った


そして彼らは皆、やはり断言していた


これはやってくるんだ。これがプロセスだ


支払いが始まろうとしている


僕はただのメッセンジャーで、彼らに言われたことだけを頼りにしている


しかし実際に、全体的に、一般的に、7月4日が僕らが期待している日になるだろう

7月4日はそれほど遠くはない


みんなの中には25日という人もいるかもしれないが、そこまで長くはかからない


7月の独立記念日


僕はインデペンデンス・デイという映画を思い出すよ。これが、そうなるかもしれない


入ってきた情報は、とてもとても強烈なものだったし、たくさんの情報が飛び込んできた


しかし、みんなには共有しないように言われている


しかし、とてもとても強烈な情報が入ってきたんだ


7月4日にお祝いができることを祈っている

みんな体に気をつけて、素敵な一日を


バイバイ


https://t.me/Kaori_watermelon/53252