テレグラムよりシェアします❗️


🔥DSが必要としているのは、ロシアが私たちを攻撃するか、ロシアから資金援助を受けている敵が攻撃することだ!

彼らがそれを理解すれば、9.11 が再び繰り返されるだろう💥


🇺🇸米国人作家 ノクティス・ドレイヴン:


西側諸国や米国からの扇動に対してプーチン大統領とロシアが示す自制のレベルには本当に驚かされる。


NATOがロシア国境に拡大し、ウクライナを代理として利用してロシアに危害を加えようとしたり、テロリスト集団に資金援助や指導を行って自国領土内でロシア人を攻撃したりしている。

そして今や、ウクライナに自国領土内でロシア国民に危害を加える武器を提供するだけでなく、武器システム自体の標的設定や運用にさえ手を貸している可能性もある?まったく言語道断だ。


アメリカは、この男の顔を平手打ちし続けるが、男は絶えず報復を自制している小柄な女性のようだ。

プーチンが西側が主張するような怪物ではないことを神に感謝するしかない。

そうでなければ、私たちはとっくに打ち負かされ、破滅していただろうし、率直に言って、ロシアがそうするのは完全に正当化されるだろう。

ありがたいことに、プーチン大統領は部屋にいる大人であり、西側諸国が何をしているのか、そして彼らの目的を理解している。


特に米国は、ロシアを誘い出して米国国内で報復させることを何よりも望んでいる。

米国の政治家や政府高官にとって、米国人が米国国内でロシアに殺されるのを見るのは夢のまた夢だと私は心から信じている。


友人の皆さん、我々の指導者たちは、偽旗攻撃を実行するのが極めて難しいことを知っている。我々の多くが今や911の嘘に目覚めているため、それが中東での戦争に我々を誘い込むために使われたことを理解している。


だから今、私たちの腐敗した邪悪な指導者たちは本物の攻撃を必要としており、そのための唯一の方法は、ロシア国民でさえ邪悪な米国🇺🇸に対する報復を叫び懇願するほどにロシアを苦しめ、悩ませ、挑発することです。

アメリカの指導者たちは愚かではありません。愚かさはほとんど許されるでしょう。いいえ、彼らは邪悪であり、自分たちが何をしているのか、何を望んでいるのかを正確に知っています。

彼らが必要としているのは、ロシアが私たちを攻撃するか、ロシアから資金援助を受けている敵が攻撃することです。


彼らがそれを理解すれば、9.11 が再び繰り返されるだろう。

ニュースはフル稼働し、メディア、娯楽、ニュースを支配してきた目覚めたリベラル派のプロパガンダは一夜にして消え去り、赤、白、青のプロパガンダに取って代わられるだろう。

映画、歌、ショー、メディアが次々と登場し、攻撃の映像が流され、これまでにないほど親米のプロパガンダが溢れ出る。有名人がアメリカについての歌を歌い、映画を作り、私たちが長い間欠いていたあの古き良きアメリカ精神を盛り上げるだろう。


共和党と民主党は団結するだろう。なぜなら「我々は皆アメリカ人であり、危険にさらされている!」という理由からだ。

彼らは、2002 年のように、古き良き田舎者全員に、邪悪なロシアと戦うために入隊させるだろう。


ああ、そうだ、私には今それが見える。私は友人たち、この話を以前にも見たことがある。あなたたちの多くが見たことがあるが、あなたたちはただ、展開するパターンを忘れている。戦争は避けられないと感じている。


正直に言って、ロシアを責めることはできない。彼らは、国民が死に、恐怖の中で暮らすのを見るのに飽きるまで、これ以上突つかれ、これ以上越えてはならない一線を越えられることはない。


いいえ、私は西側諸国と米国に絶対の責任があると考えています。

ロシアとその同盟国が、私たち国民はリーダーではないことを理解してくれるよう、神に祈るばかりです。もちろん、同じ論理で言えば、リーダーが暴走するのを許し、彼らを排除せず、私たちを戦争から戦争へと投げ込むのを許したために、私たちに責任があるのか​​もしれませんし、どんな運命が訪れても当然なのかもしれません...もう本当にわかりません。


https://x.com/DravenNoctis/status/1805144456787575114?t=haNR6paB9FjplyTcODldZQ&s=19


https://x.com/miyumiyupova/status/1805159659487310070?t=Yzd2FMait88agxpUHnYNJg&s=19


https://t.me/miyupova/31969