テレグラムよりシェアします❗️


【白封筒情報/クイックアップデート】


※ 日本のホワイトハット筋の方とコネクションを持つ方からシェアしていただいた情報ですが、計画は常に流動的であり、現時点ではこういう計画となっている...というテンションでお読みくださいませ🙏🏻

-


まだ、日本は換金などはどうなるのかはっきり教えてもらっていませんが、イラクディナールがFOREXに掲載されたら、ベトナムドンも掲載されるようです


もうトランプさんが大統領に復帰されたのは事実のようですので、これはGESARA開始の合図でもあります(🍉...トラさんの誕生日の6月14日か前日の13日、45のろうそくの火を吹き消した際、共和党議員の幹部らといろんな書類にサインされていましたよね🤍)


個人の口座も、もう量子金融システムに繋がっているようですしね


通常、RVは、FOREXに上がったら外貨の交換は可能ですが、金額が高額なのでどこでどう交換可能か、また、連絡が入ると思いますので、入りましたら連絡させて頂きます


https://t.me/Kaori_watermelon/52616