テレグラムよりシェアします❗️


【動画訳】

やあみんな、ウルビーです

今は夜10時30分を過ぎ、もう寝るところだ


大変な一日だった


あと数時間で、ディナールが実際に外国為替で取引される時が来ることをお知らせするよ


そうなるとディナールが上場され、RVが始まり、1時間以内に通知が届くはずだ


実際に通知が出るはずだ


そうなったら、みんな感動的なことになるので覚悟してね

オペラが公開されるよ


僕は本当に興奮している


2020年の選挙が最高裁判所で覆されるという話を聞いていて、フィルからだけでなく他の情報源からも聞いている


僕はコロンビアにいる人と話したのだが、彼らも同じことを聞いたと言っていた


選挙が覆される、今この話は野火のように広まっている


警察が本当の警察でないことを祈る

そうすれば僕らはすべてを聞くことになる


ニュースが出て、米国の本当の大統領はトランプだと言うかもしれない


だからうまくいけば、これらすべてが実現する


だから、もしかすると緊急放送はないかもしれない

それが起こったような形になるかもしれない


でも、僕はただ興奮している


債券保有者は実際に支払いを受けている


明日はリノから良い知らせが届くはずだ


債券も通貨も、必ずメールを確認してくれ


みんなもとても興奮して感動するだろう


みんな、とにかくもう少し待ってね


明日は午前3時に起きなければならないよ


明日は良い電話がかかってくることを期待している


体に気をつけて

バイバイ


https://t.me/Kaori_watermelon/52504

https://t.me/Kaori_watermelon/52503