テレグラムよりシェアします❗️


【音声訳(要約)】

やあみんな、ウルビーです


とても静かな状況だが、最新情報として、コロンビア大統領にネサラ/ゲサラの件で全ての書類が提出されていることをお知らせするよ


いま、ペトロ(コロンビア大統領)はスウェーデンに行っている


彼は、召喚について知っている数少ない大統領のうちの一人だ


彼はクジラの支援者であり、すべての債券保有者の支援者であり、彼はそのことをすべて知っている


彼がスウェーデンに行ったことはRVにも関係があるだろう


彼がコロンビアに戻ったら、資金を放出し、人類を助けるための書類に署名することになる


それまで何日かかるのか聞いてみたところ、彼が海外から戻り、書類に署名ができるまで4日かかるかもしれない


そうなれば、すぐに電話がかかってきて、その特定のプラットフォームへのゴーサインが下りるだろう


これは非常に巨大なことだ


予想以上に時間がかかっているが、物事は始まっている


僕は実際に、承認メールを手紙で受け取っている


資金放出が実際に開始されたことを承認するスタンプが押された手紙だ


要点は覚えていないが、長い手紙で、署名も全て入っている


だから、何が起きているのか知っておいてほしい


もちろん、これは機密文書なのでテレグラムには載せられないが、この件を始めるにあたって、すべてが上手くいっているということをお知らせしたい


ほんの数分前に、とにかく辛抱強く待つようにと言われた


これはプロセスなんだそうだ。プロセスなので、彼らはプロトコルに従わなければならない


僕の予想では、6月15日に、全員が解放されたというゴーサインが出ると思っている 


だからもう少し待ってくれ


僕にとっては困難だったし、簡単なことではなかった


もし実現しなかったら、僕が侮辱され、標的にされることを想像してみてほしい


僕にとっては簡単なことではないんだ


みんな、体に気をつけて

愛してるよ


https://t.me/Kaori_watermelon/51820