テレグラムよりシェアします❗️


マークZの木曜日夜のニュース 

2024年6月6日


https://dinarrecaps.com/our-blog/thursday-evening-news-with-markz-6-6-2024


MZ: 歴史的債券の関係者から、来週の非常に早い資金解放に向けて準備を進めているらしいという、驚くべきニュースを何件も受け取っている


多くの契約書が交わされ、より多くの注文を満たすために大慌てで動いている


MZ: 歴史的債券の数を話したら、あなたはびっくりするだろう


世界中で集められている債券の数や、債券の箱の数には目を見張るものがある


MZ: 物事は本格的に動き出していると自信を持って言える


まさにその通りだ


MZ: 債券やグループに関わっている人々や友人は通知を受け取り始めており、ここ一日ほどで最新情報も入手していると聞いている


MZ: 人々を困らせることなく話を共有できればいいのだが…もしできれば皆さんにも、私がいま感じているのと同じ暖かくて心地よい気持ちになってほしい


その代わりに、私がこのニュースを伝え、この旅の最終日を迎えたことに満足し、自信を持っている様子を皆さんに見てもらいたいと思う


MZ: 「国連はイラクの反汚職の取り組みの進展を認め、勧告をリストアップしている」


国連はイラクに対する取り組みにかなり満足しているようだ…「よくやった」とね


MZ: 全ての制裁が解除され、イラクが世界の舞台で自由に価値を変えられるようになることは、とても重要なことだ


MZ: イラクからは本当にたくさんのニュースが流れている


MZ: 確かなことは誰にも分からないが、ディナールは4ドル前後、ドンは2.25ドル前後、インドネシアルピアは1.40ドル前後だ


銀行の画面では、ディナールは最近5ドル近く、ドンは3ドル近くのレートが出ている


また、一部の画面ではルピアは1.36ドルだ


100兆Zim 1枚あたり3000万~5000万ドルという話も聞いている


しかし交換するまで正確なレートはわからないが、このレートがほぼ正確であることを期待している


メンバー: ディナールの契約レートが28.50ドルという噂があるが?


MZ: 私たちはその噂を初期の頃から聞いていた…それは素晴らしく聞こえるが、どの程度正確なのかはわからない


それは、金本位制に戻ったときの私たちの購買力を意味しているのかもしれない。それなら納得がいく


https://t.me/the_one444/14088