テレグラムよりシェアします❗️


【訳】

ウルヴァリンのライブチャットメモ(日本時間の今朝10:00ごろ):


みんな、昨夜彼らはこう言った「待ってください、ウルヴァリン。私たちは通知が来るのを待っています」


そして、昨日これを受け取ったので、みんなに読み上げようと思う。これはブラジルからの公式通知だ


「あなたとご家族の皆さん、こんにちは。コロンビア、米国、ブラジルのリリース命令が出されたことを確認しました


コロンビアのプロジェクトマネージャーの代表は、Tier4Bへの配信プロトコルから開始します


主要な代表インターネットグループは6月に開始されます


銀行は準備ができており、100%QFSに対応しています


干ばつはすでに終了しています


今日の午後12時以降にコロンビアからの通知をお待ち下さい


光の勝利が出発しました。パスポートを準備してください


新世界への旅が到着しました。おめでとう。よろしくお願いします」


これは昨夜届いたものだ


チューリッヒの非常に強力な連絡先であるクジラから、同じメッセージを受け取ったという、別のメッセージも届いている


私はTNTをあまりフォローしていないが、彼らのコールで、すべての連絡先と代理店が「今日はGOだ」と言っていると伝えられた


これは、ブラジルから受け取った情報と一致している可能性がある


リノ – 間もなく開始されると聞いている


リノの情報源からの電話を待っている


うまくいけばそれが完了するだろう


友人のマウリシオは多くを語れないが、すべて順調で、準備は万端だ


それを聞いたときは少し感動したよ。なので、来週までにはすべてが美しくなるだろう


財団はすべての資金を投入できている


なので、新しい世界に出会う準備をしてほしい


これは噂ではなく、伝わってきた事実だ


これが最後のコールであり、次のコールではうまくいけばオペラを発表できることを祈っている


素敵な一日を過ごしてくれ


今日、リノから電話がかかってくることを願っている


もしそうなったら、緊急ライブコールをするよ


もちろん、オペラを発表することが許されれば、そうするよ


体に気をつけて

ウルヴァリン


(カルパチアによる文字お越し)


https://t.me/Kaori_watermelon/50465