テレグラムよりシェアします❗️


【インテル部分の訳】

ウルヴァリンのライブチャットメモ(日本時間の今朝10:15ごろ):


今は何もかもが静まり返っていて、私たちは成し遂げる準備ができている


ブラジルの連絡先から、準備はすべて整っており、正式なグリーンライトが出るのを待っていると聞いた


ペイマスターはメンバーに、すでに始まっているようだと伝えており、私はその確認を取ろうとしている


マウリシオはチューリッヒと連絡を取っており、すべて完了し、順調だとのこと


今は何もかもが沈黙しているが、最前線では良いニュースばかりだ


TNTは、99.9%の確率で、ディナールが週末かそれより早くリリースされることが確実であるという驚くべき情報を発表した


私たちはまさにその瀬戸際にいるので、待っていてもらいたい


最大の富の移転のプロセスが始まり、T1とT2は完了した。次はT3だ


私が聞いているところでは、今日か明日にはT3とT4Aがリリースされる予定だ


現時点で私が伝えられることは以上だ


すべてがNDAの下にあり、資金を失うリスクを避けるために誰も何も言いたがらないので、すべてが静かだ


私が資金を得たら、NDAに署名し、あなた方と話すことはできなくなるが、それは良いニュースであることを意味する!


私の考えでは、T4Bグループには週末に通知がされると思う


これは始まったことなので、信じ続けてほしい


これは6月15日までに完了すると聞いている


ゆっくりとしたプロセスだが、順調に進んでいる


良いニュースがある!私の兄弟は癌ではなかった!


彼は回復に向かっていて、回復には数ヶ月かかる。祈りと愛にありがとう


うまくいけば、これから数時間または数日でさらに多くのニュースが届き始めるだろう


体に気をつけて

ウルヴァリン(カルパティアによる文字お越し)


https://t.me/Kaori_watermelon/49873