テレグラムよりシェアします❗️


300 万マイルのビジネス旅行者が語る GCR の真実の物語


これは噂話の「銀行の話」ではありません…


長年にわたり、なぜ私が GCR をそれほど支持しているのかと何度も尋ねられてきました。


私の経営幹部としての経歴を考えると、同僚たちは私を「金融陰謀論者」だとは思わないだろう。


約 20 年間、私は起業家精神にあふれたビジネス遊牧民として、75% の時間を家を離れて過ごしていました。


私は定期的に世界一周のフライトプランを予約していました。ユナイテッド航空だけで300万マイルを貯めるのに十分な額でした。


かつて、私はロサンゼルス国際空港から香港行きのフライトに乗っていたのですが、ユナイテッド グローバル サービスの特典のおかげで国際線ファースト クラスにアップグレードされました。


私の隣には、通路を挟んだ向かい側のベトナムの外交官が座っていました。


15時間の飛行の半ばで、私たちは話をするようになりました。


ベトナムは社会主義・共産主義国家なので、私は経済や国際金融問題について議論するチャンスに飛びつきました。


とても興味深い会話でした。もちろん、私はG7の主要通貨に対するVNDの5桁の為替レートについても尋ねました。


その後、私たちが香港のビジネスラウンジでそれぞれの乗り継ぎ便を待っているとき、彼は驚くべきことを教えてくれました。


彼は、新興経済国の同盟ブロックを形成する計画が策定されているため、ベトナムドンはいずれ切り上げられるだろうと私に語った。


彼はいろいろな理由で詳細を語らなかったが、別れ際に、もしベトナムに行くことがあれば、ベトナムドンを買っておくことを検討した方がいいと言った。


この話にはまだまだ続きがありますが、要点はお分かりでしょう。


数か月後、別の旅行で、シンガポールに滞在しながら数日間ハノイに飛ぶことに決め、まさにそれを実行しました。


現在、ベトナムはBRICS同盟への加盟を目指している。


時々、一見何気ない出来事がハンマーのようにあなたを襲うことがあります。


P.S. これは金融アドバイスではありません。私は GCR の旅に出た一人の男です。


☘️☘️☘️



https://t.me/GCR_RealTimeNews


https://t.me/aozorasoyokaze8733/110656