テレグラムよりシェアします❗️


Qやトランプの登場を当初から追ってきた人たちは、物事が今どこに向かっているのか、しばらくの間、その経過を見ることができるだろう。そうでない人も、真実の運動全体のプロパガンダに目を奪われていなければ、それを見ることができるはずです。


彼らが登場する前、世界は目醒めていませんでした。2012年(マヤの予言)以来、徐々に変化がありましたが、今日私たちが目の当たりにしているような大規模なものはありませんでした。Qが投稿を始めたのは、トランプ大統領就任のちょうど1年後でしたが、世界が急速に変化していることは明らかでした。その後の4年間で、トランプが世界中を飛び回り、チェス盤で見られるすべての国で、他の世界のリーダーにはない会議をしているのを見ました。中国の禁制の都市に行き、プーチンに何度も会い、北朝鮮に行き、軍事地帯を歩いて渡り、北朝鮮の金委員長に会い、イギリスには3回行き、女王の前を歩き、衛兵の交代を見せました。


これらすべて(そしてそれ以上)の出来事は、これから起こるであろうことのために、世界の舞台を整えることだったのです。


"its all about the break"(一難去ってまた一難)

Q


トランプが大統領職から退くときが、このすべてが展開される時です。自分自身を劇場から追い出した後は、バイデンの偽の大統領職が始まると起こるはずだった世界の沼の排水を、何も危うくすることはできない。彼は、「ホワイトハット」の操り人形の糸に絡まった落ちこぼれになります。


2022年。トランプが大統領を辞めてから1年が経ち、Qが最後に投稿してから1年が経ちました。あれから何が起こりましたか?世界は文字通り炎上したと言っても過言ではありません。多くの爆発、軍事行動、政府の崩壊、世界がかつて見たことのないような世界規模の抗議行動。完全にパンデモニウムです。毎日が次の日へのエスカレーションでしたが、2021年を去って2022年に入ると、事態は10倍も進展しました。


世界が真相を知る前に、チェスの駒が最後の一手を打つのを目撃し始めたのです。


私たちは、何千年にもわたって語られるであろう時代に生きているのです。起こっていることを恐れてはいけません。もう戦争も、意図も、心を操られることもないでしょう。世界は浄化され、地球上のすべての国に平和が訪れるでしょう。


人類は勝利するのです。


WWG1WGA


https://t.me/c/1736462083/40


https://t.me/drgngod/36914