テレグラムよりシェアします❗️


💥💥💥RV情報💥💥💥


【訳】


メンバー:ウルヴァリン 、今日、彼は1000%始まったと語っています。


MZ: 私はそれを除外するつもりはない。週末、私のベストグループのコンタクトによると、興味深いお金の動きがあった。 それは明らかに行くように配置されているが、我々は今日それを見ることを確信していない。


MZ: 今週末、グループ間で非常に心強い動きがあった。今日はさらなるアップデートを待ちたい。


MZ: 今週は、株式市場に暴落や上昇をもたらす可能性のある先行経済指標があります。私は暴落か、かなりの額の調整を期待している。. . 


メンバー:マーク、現時点で流動性のあるドルはすべてフィアットで支払われているのですか、それともQFS口座が活用されているのですか?


メンバー:少なくとも最初は、使えるフィアットでなければならないと思います。


MZ: ”ブラックロックが米ドルに大いなる警告を発する”

 

ブラックロックは内部投資家に対し、現金から逃げて債券を手に入れる必要があると警告している。”ブラックロックは政府を救済しようとしているのだろうか?”


メンバー:ベネズエラは、ベネズエラ国債の発行を承認された。

ベネズエラは8月に南アフリカで開催されたBRICSサミットでパートナーとして受け入れられ、マドゥロ大統領は次回のサミットでBRICS+の常任理事国になると考えている。


メンバー:ボリバルを所有していてよかった。


MZ: 「我々は意図的に経済を破壊しているのか?」


アンディ・シェクトマン特集。このポッドキャストで彼が深く語ったことについて触れている。 彼は、システムを壊すためにシステムに過剰な負荷をかけることについて話している。これは、現在のシステムに取って代わるものが何かによって、プラスにもマイナスにもなる。これは競合するリセットの戦争だ。彼らがCBDCで勝つのか、それとも我々が勝つのか?私は、我々が勝つと確信している。


https://t.me/c/1784927586/25824