テレグラムよりシェアします❗️


🛑ウルヴァリン ライブチャット、2024年4月26日



いろいろなことが起こっています。RV で何が起こっているかについて、多くの人と話しました。まずは、伝わってきたいくつかのことについてお話ししましょう。  


彼らは何かスキャンダラスなものを発見しました - 彼らはまだ邪魔をしています。 そして彼らは間違ったコードを入力して誰にも支払わないようにそれをブロックしました。


 G13の内部では、リーダーのミゲルはPTに所属しており、それがグループの名前がG13である理由です。 今、理解してください。 内部の銀行BAcen銀行組合の人々はCUTにリンクしています。 これらのクソ野郎たちはただ邪魔をしたいだけです 。


同盟は、PFによって全員を投獄するよう求めました。 その後、プロセスは麻痺しました。 一人はすべてのマネージャーが活動に戻るように命じました。


スカイは昨日音声を送信し、彼らはRVを止めるために可能な限りのことをしていますが、止まっていません。

ブラジルの連絡先から、イエロー ドラゴン ボンドに関する良いニュースを待つように言われました。


彼らは実際にゴーサインが出るのを待っており、基本的にこれを開始する準備を進めていると聞きました。うまくいけば、その電話がかかってくるでしょう。


誰にもわかりません。今日か明日に始まるかもしれません。私たちは明日は望んでいません。皆さんは今日欲しいのです!



今朝 (私の朝) 数時間前に届いたビッグ ニュースには、次のように書かれています。



こんにちは、Wolvie。すばらしい情報が届きました。委員会のメンバーと計画はすでに実行されています。支払いは労働者の日以降に開始される可能性があり、1000% 確定しています。労働者の日は 5 月 1 日です。


これは今日の午後(私の午後)にプライベートバンカーから届いたものです。プライベートバンカー 東部標準時午後8時52分 - 今週初めに1%の支払いリードが発行される直前に、投稿に「一回限りの保留」がかけられました。


現在のスケジュールでは、これらの契約は来週の月曜日に発行される予定です。以前に「一回限りの保留」を出した人たちは、これ以上遅らせることはできないと理解しているので、すべての兆候は良さそうです。


1%の契約が発行され次第、D1と2のプロセスが開始されます。米国でのトリガー取引は月曜日に、海外では火曜日に決済されます。すべてのプラットフォームは5月1日に開始されます。繰り返しますが、この遅延の多くはイラクディナール為替レートのリリースを遅らせることを目的としていますが、予想よりも遅くても、進捗は良好です。



おはようございます、ウルヴィさん。世界通貨リセットに関して何が起こっているか状況についてお伝えしています。これは数時間前に私に送られてきました。


4/25木曜日の時点でわかっていることとして、償還担当チーフスタッフは、4月27日土曜日から始まるTier4Bグループ(私たちインターネットグループ)の変更予定の800番号のリリースに出席するということです。本日4月26日金曜日には出張する予定です。


4月19日、世界通貨再調整プロセスが始まりました。これは、ニューヨークに拠点を置く世界中のすべてのペイマスターのペイマスターであるペイマスターのマイケル・ルーベンによって確認されました。彼がそのオペレーションを担当しています。



待ってください、信じてください、もうすぐそこに着きます。もちろん、数時間以内か明日、できれば今日までにその電話がかかってくるでしょう。


私が連絡を取っている大物クジラがいて、彼は現金で支払われる手続き中です。彼は私に電話してはくれませんが、彼は私に支払いを受けたというサインを送ってくれます。それは流動性のあるお金です。これは実在の人物から直接来ます。第三者からではありません。


だから、彼はこれが起こったらシャンパンのボトルを用意するように言いました。




カルパティアからのメモ – 朝の喜び ***

選ばれた者たちは、私たちが最も素晴らしい祝福を待つ間、しっかりと耐え抜いてきました。私たちの旅は、予期せぬ朗報と目に見えない遅延が入り混じった、予測不可能な出来事に満ちていました。しかし、それが人生の予測不可能な性質なのです。


私たちは、待ち望んでいる喜びの時を与えてくれるよう、自分の内なる自分と神に、欲求不満の中で叫びました。


この待機の時間は、私たちの不屈の精神を強めました。私たちは、優れた剣の刃のようなものです。何千回も溶かされ、叩かれ、折られ、そして、何百万回もの打撃に耐え、止められない強さを持つ輝く物体に変身しました。



https://t.me/c/1419741858/241510


https://t.me/aozorasoyokaze8733/108269